毎日たのしい

女子大生の日常ってこんな感じです。

1月17日(日) 年賀はがき、当たらず

今日は朝からテキパキ、パキパキ動いています。

 

やらなきゃいけないことたくさん終わって満足感。ふぅ~

 

 

書いておかないと忘れてしまうので、今年やりたいこと!

天一に行く!

 

・静岡に行きたい

 

・いろんなバイトに挑戦したい

 

寝台列車に乗りたい

 

f:id:chirakasimusume:20160117162950j:plain

 

がんばりたいと思います!

 

 

 

こういうことを書いていたら、

小学生の頃に叶えたかったことを思い出しました。

 

・授業中に歯が抜けて「せんせ~い、歯が抜けました」と言いたかった。

 いろいろ頑張ったけど、昼休みにしか抜けなかった...

 もう永久歯に生え変わっているのでこの夢は叶いません。×_×

 

この話を友達に伝えたら、理解不能と言われました。

けど、解決策が見つかった!

 

将来、自分の子供の参観日に

永久歯が抜ける...笑

 

これはちょっとやだな...。

 

 

・あとは、運動会の時に走りながら赤白帽がとれる

なんかかっこいいよね

 

けどかなわなかったんだよなー。

 

 

 

さて、もうそろそろ

ちびまる子ちゃんがはじまるのでこのへんで。

 

ばいなら