毎日たのしい

女子大生の日常ってこんな感じです。

12月7日(月) ビバ!関空!!

いちにちぶりの更新です。

 

昨日は関空に友達を迎えに行きました。

せっかく関空に行くのにとんぼ帰りじゃもったいない

というよくわからない「ケチ精神」が働いたので、

 

ビバ りんくう !

 

してきました。

f:id:chirakasimusume:20151207231843j:plain

あれ、全然人がいないw

ほんとはもっと賑わってたよ!

 

 

朝6時に家を出発して

りんくうのアウトレットに行って

温泉入って

関空に戻って友達をお迎えしました。

 

f:id:chirakasimusume:20151207232014j:plain

Mのマークのお店に目が行くけど、大切なのは

手前に映っているおじさんです。

 

大道芸をやっておられました。

 

あんなに人が多いりんくうで全然人が集まっていなくて

なんだかかわいそうになりました。

 

が、私も見ずに通り過ぎました。

 

こういう方見たときに、

「この人がもし自分の父親だったら・・・」

と考えてしまいます。切なくなります。

 

 

私の父親妄想レパートリーは他にもありまして…

 

以前母に、

「お父さんがB'zだったらよかったのにー」

と言ったら、

 

母は

「家では歌わないだろうし、そもそも絶対家になんか帰って来ないわよ」

と言われました。

 

なんか妙に納得してしまったので妄想終了しました。

 

 

 

やることだらけなので今からやります。